ドリームキャッチャー in HARU CAFFE | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

今日は海老名市社家にあるハルカッフェさんにて

『ドリームキャッチャー』

のワークショップでした。

 

 

2月いっぱいで閉店予定のハルカッフェさん

今日も予約でいっぱいでした。


そんな中、私のワークショップも満席での開催♪

皆さん集まって頂きありがとうございました。

始めは混乱してしまう蜘蛛の巣のような編み編み

引き加減もわからず手探り状態w

それでもカッコよく収まってしまうのがドリームキャッチャーの不思議なのです。

後からつける飾りパーツや毛糸のタッセルで

全体がグッと引き締まり素敵に仕上がるのです♪
皆さん色とりどりでとても個性的

1つとして同じもののない世界

とっても素敵でしたよ(*´∀`)

 

 

そして、頑張った後のハルカッフェランチ

美味しい可愛いで盛り上がり♪

最後のお絵描きカプチーノも堪能していただきました!

 

 

おうちでも描けたら良いなぁ~と思ってしまう今日この頃。

マシンがないとやっぱり難しいみたいです
何はともあれ、皆さん充実した時間を過ごして頂けたようで良かったです。

ぜひ、また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね

ありがとうございました(^o^)