ひな祭りトピアリーワークショップ(2/20)Cafe POE | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

今日は茅ヶ崎にあるカフェポーさんにて

『ひな祭りトピアリー』

のワークショップでした。

朝早くからopenしているカフェポーさん

ワークショップも少し早めにスタートです♪


丸い形にどぎまぎしながらも慎重にさしていきます。

可愛らしい色合いに目を止めてくれた奥さまもいらっしゃいましたね(*´ω`*)

なんだかんだと皆さん上手に仕上げてくれましたよ\(^o^)/

今回は平梅作りにも挑戦していただき、盛りだくさんのワークになりました。

 


ちょうど良い頃合いにカフェポーランチ🎵
こちらのミートランチ、本当に美味しかった~

とっても分厚いお肉だけどペロリなのです(о´∀`о)

こりゃ、痩せられないなと思いつつもしあわせを感じる私でした(^-^ゞ

 


今日ご参加くださった皆様

どうもありがとうございました。

また一緒にもの作り楽しみましょうね