フレッシュグリーンリースWS開催しました | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

フレッシュグリーンリースのワークショップを開催しました。

PrimRoseでは初の挑戦となりました。

個人では何度か作った事はあったのですが

管理の事とか、開催スペースの事や、様々な疑問があったりで

実行に移す事が出来ていませんでした。

昨年、お試しで作ってみて「よし、やってみよう!」

と思い、今回のワークショップ開催となりました。

 

いつもお世話になっているプレスシャスプラスさんにて開催しましたよ♪

ヒムロスギやネズ、ブルーアイスなどの針葉樹をたっぷりと使い

アクセントにコットンや雪付き松ぼっくり

変わった生花の実物も入れていただきました。

作っているときは

それはもう皆さん針葉樹のいい香りに包まれて

癒されていたようですよ(*´ω`*)

 

 

最後のリボンも数ある中から赤いラメリボンをチョイス

皆さんお揃いで可愛らしく仕上がりました。

 

 

皆様お疲れ様でした。

毎日霧吹きシュッシュでフレッシュなリースを楽しんで下さいね。

そのままでもカッコいいドライのリースになっていきますので

そちらもお楽しみに~(*^.^*)