サプライズプレゼント | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

今日は雪の中、フラワーアレンジしに2人の生徒さんが来てくれました。

どうもありがとう♪

 

息子さんの結婚式の為にとかぼちゃの馬車のリングピローを作るYさん

かぼちゃの馬車に手を焼きながらも頑張ってトライして頂きましたよ!

 

 

純白のイメージに淡いグリーンを添えて

母から息子さん夫婦へ素敵なサプライズプレゼントが仕上がりました(*^。^*)

 

 

もう1人Tさんには季節のアレンジ

キャンドルアレンジに挑戦して頂きました。

ブラックにゴールドがうっすらのっているカッコいい花器に

細身のキャンドルをスッと挿し

真っ赤なプリザーブドフラワーでアクセントを付けました♪

他にもゴールドの実物をバランスよく乗せて

今の時期にピッタリの作品に仕上がりました(*^o^*)

 

 

お2人ともとっても素敵に仕上げてくれて

とても楽しい時間を一緒に過ごす事ができて嬉しかったです(*´ω`*)

また一緒にモノづくりを楽しみましょうね♪

ありがとうございました(^∇^)