今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今朝はテレビ局に先週のお花を引き取りに行き、

銀行に行ったりあちこち買い出ししたりしてやっと我が家へ到着car*

 

午後からは実家に行って、

弟の結婚式で着る黒留袖をクリーニングに出したり、その前に小物を合わせたり…

なんだかんだバタバタの、相変わらずの休日になりそうです^^;

 

出来れはお天気のいい日中に済ませたい、我が家の衣替えはいつ出来るのでしょうか?あせる

まぁそのうちに。(笑)

 

 

昨日お届けさせて頂いた移転お祝いのプリザアレンジ。

 

 

 

今月のレッスンも昨日無事に終わりました♪

来月はクリスマス、再来月はお正月のレッスン。。。

これから先はさらにあっという間に駆け抜けますね~アセアセ

 

早く体調戻して、生き生きと突っ走りたいものです^^

 

では皆様も良い1日を☆