今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

花火の後、すっかり体調を崩しました^^;

(かなり寒かったのに薄着で出かけた結果です。。。がーん
火曜日から2日間熱が出て、喉と鼻の炎症で味覚がなくなり今日で3日目。

晩秋の美味しい食べ物が堪能出来ず、かなり辛い日々です…

 

もともと扁桃腺が弱いのでちょこちょこ風邪っぽくはなりますが、

今回はまぁまぁ辛い風邪週間となりました。風邪ひき

インフルエンザも流行っているみたいなので皆様もお気をつけくださいね☆

 

 

 

そんな風邪週間も仕事は普通に。w

 

今月はテレビのスタジオ装飾を担当させて頂きました。

とてもいい勉強になりました。

受付の方にいつも声を掛けて頂いて、仲良くなったのに

来週の撤去でしばらくお邪魔する事もなくなります。 会えなくなるの寂しい~。

でもまた声を掛けて頂けるように、自分なりの反省点を書き留めて

今後に生かしておきたいと思います。

 

 

 

お祝いのお花いろいろ。

 

 

昨日の開店祝いのアレンジメント。

 

 

お誕生日お祝いのアレンジメント。

 

 

今週もご依頼、ありがとうございましたlove

 

 

そして今回の台風21号。。。

このままだと関東直撃ですね… もう少し右よりに進んでくれるといいのですが^^;;

熊本市内もまた雨が降り始めました。

風も時より強く吹いています。

私もこれから軽めの鉢を少し室内に移動させます。

関東の方々は更に厳重に準備されてくださいね。

 

台風にも風邪にも、くれぐれもお気をつけください☆