今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

秋ですね~~apple.

 

鈴虫の声も、高く美しい空も、風の匂いも食べ物も・・・

すべてが大好きです!
何がいいってほんとはアレルギーが出ないのが1番いいのだけど(笑)

 

 

ブルー系プリザアレンジのオーダーも今年はこれが最後、かな。

 

 

 

 

ご退職のお祝い用にご注文頂いたプリザの額アレンジは

「大人っぽいピンクを入れて感じで。」との事。

 

 

結婚記念日の花束。

 

開店お祝いのアレンジメント。

 

                         還暦お祝いの花束。

 

 

 

お誕生日お祝いのアレンジメント。

 

 

店内業務はお休みする事が多くて、お客様にはご迷惑を掛けた1週間でしたが

自分の中では仕事もプライベートも、

やれることには最善を尽くした満足の日々でした。

 

今日はしっかり充電できたし、睡眠も取り返したし、

明日からまらまたスイッチONで邁進します^^

 

 

花束40個の準備も着々と。。。

燃え尽きた後、またゆっくり報告しますね~汗