今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

昨日着で北九州まで。

演者さんへ出演祝いのお花です♪

 

 

 

 

「ヒマワリを入れてあとはお任せ。」とオーダーしてくれたのは

花屋勤務時代からの友達Tちゃんから。

毎年欠かさず亡くなった友人へお花を送っているTちゃんです。

 

もうひとつは今年亡くなられたお父さんへ。

離れて暮らすお母さんの慰めに…という思いも強いように思います。

Tちゃんとお母さんは姉妹にように仲が良かった記憶があるので。

「親もそんな年なんだよね・・・」

と、Tちゃんとしみじみ話した最近でした。

 

 

 

 

こちらはお母様へ還暦のお祝いに。

 

 

 

大きな花束はご退職のお祝い。

 

 

「仕入れすぎたかな汗

とヒヤヒヤした花たちもいい状態でお嫁に出してあげることができました。

でも・・

 

今日も 買い過ぎてしまった!うーん(笑)
でもまぁ、今週は始まったばかりなので沢山買って頂けるように頑張りますニコリ

 

さぁ、明日に備えて、

早めにオヤスミナサイ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆