珍しい1日。 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

 

今日は水曜日。定休日

 

いつもなら、銀行や資材の買い出し、実家行き、夜の市場・・・

と、なんやかんや盛り沢山で予定が入っているのですが

今日は何1つありません!ニコリ

 

銀行は人が少ないお盆のうちに旦那様におつかいに行ってもらい、

母は戦没者慰霊祭で数十年ぶりに東京へ。

祖母は来週中日までデイサービスにお泊り。

15日~17日まで市場はお盆休みです。

 

 

なかなかない1日をどう過ごそうか昨夜から考えましたが、

冷蔵庫や洗濯機の掃除、家の掃除に夕飯作りで1日が終わりそうです。。。

久しぶりにスッピン家着で過ごせる貴重~~~な1日。

早めに済ませて、クーラーの入った部屋でのんびり映画鑑賞もいいな~♪

 

楽しみたいと思います^^

 

皆様も良い1日を☆