おかげさまで。 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

 

本日、お店が13歳を迎えました。

 

お客様、生徒さんを始め、家族と友人の支えあっての13年です。

1年1年感謝の想いは深くなります。

 

特にこの1年は、その感謝の想いは大きくなるばかりで尽きることがありませんでした。

『ありがたい』

そう思うことばかりでした。。

 

また新たな1年がスタートします。

私らしく、いつも感謝の気持ちと笑顔を忘れずに、充実した時間を過ごしていけたらと思います☆

 

鹿児島からお越しくださったお客様からのご注文。

大切なご友人がOPENされるサロンに・・・との事でした。

遠くから来てくださった事に、驚きと同時に身が引き締まる思いでした。

 

 

ご出産お祝いのアレンジはF様から。

「お店のブログを見るのがとても楽しみで^^」 とおっしゃってくださいました。

更新できない日が多いのに有り難い事です☆

 

 

今朝お越しくださったお客様の花束が、なんと生徒さんの娘さんの所へ!驚き

友人のお母さんと繋がりがあるお店だと知らずに来てくださったそうで、

花束に貼られたシールを見て気付かれた娘さんから話を聞いて、びっくりされていたそうですw

生徒さんのご自宅は隣町・・・ではなく、とても離れた場所なので、私もほんとにまさかでした!

 

で、生徒さんがLINEで写真を送ってきてくださいました♬

娘さんは元、国際線の客室乗務員さん。飛行機

めちゃくちゃ美しい女性なので顔見せしたいのですが・・・ 残念です^^;

赤ちゃんも小さい顔の中に整った目鼻立ち♡

「さすがO家の血だなー。おぉ!」と思うほどのbabyちゃんですheart--kirakira2

 

想像でお楽しみください(笑)

 

 

 

伊勢エビの抜け殻と日本酒w

 

久しぶりの外食はちょっと高いコース料理を。

帰りは雨も上がり、綺麗なお月様と夜桜を見ながらのんびり歩いて帰りました夜桜

 

4月11日。

明け方の地震でまたドキドキしたけど・・・いい1日のまま終われそうですシャンパン