今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

ご注文分のプリザアレンジをいろいろご準備♬

そして、明日の公立中学校入学式のお花の準備も。

花鉢12個はとんだアクシデントがあり、すべて仕入れ直しました(#´`#)

赤字です(笑)←いやいや・・・笑い事じゃない!

でも、無事に納品できたので良しとしましょう^^;

 

 

にしても、嵐のような1日でしたねー。

突風に大雨。豪雨

看板も花桶も何度も倒れました怒

 

配達中はお花を守るため、もうずぶ濡れ。。。(´`゜)

2度も着替える羽目になりましたよー。

桜もずいぶんと散ってしまったような・・・この風と雨が恨めしい1日です。

青空の下の薄桃の桜がまた見られるのは水曜日かな~さくら

 

ゆっくりとお風呂に入って、その日を楽しみに待ちましょ♬