今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今日は少しゆっくりな時間があったのでせっせと内職。
店頭販売用も随分用意出来てきました!
2月中にあともう少し準備したいです…あせ
 
 
「春らしい感じに♪」 のご希望が多い日々♪
 
 
地震後初、鹿児島のS様からのご注文。
一昨年熊本に来られた際にお花のご注文をしてくださり、
それからのお付き合いになりました♪
今日は、お母様へのアレンジを鹿児島へおんぷ
とてもとても素敵なメッセージに感動しながら心を込めてお作りさせて頂きました。ラブラブ
 
そして、私にも。
お店のblogをずっと見てくださっていたようで、心に染みる温かなメールを頂戴しました。
 
 
Kさまのblogを拝見すると、素敵なお花と優しい言葉で癒されます。
 被災された様子はショッキングなものでしたが、熊本の皆さんに今自分ができることはないかと考えるきっかけをいただきました。
 お花の写真が増える度に熊本の皆さんが一歩ずつ前を向いて歩き出しているのを感じます。
 お忙しい中で更新されていらっしゃると思いますが、これからもぜひ素敵なお花たちをご紹介していただきたいです(●^^●)
 
                (*名前はイニシャルに替えさせて頂いております。)
 
 
涙が出ました。
地震後、県外の方々から戴く『ご注文』という形での応援。
メールでのやり取りの中に
皆さん必ずこうして、心配してくださる言葉を添えてくださいます。
 
その度に、温かな文面から力をもらうのです。
だから私はきっと自分らしく前を向けているのだと、そう思います。
 
有難い*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆