今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

 
これ、なーーんだ。
 
『ポンポンシレンテ』 
ラナンキュラスなんですよー♪
お値段は一般的なラナンキュラスの2倍します。 が、日持ちも2倍ハート
 
 
くすみオレンジのダリアは『ポートオータム』
手のひらサイズのダリアです♪
 
 
遠距離恋愛中のI様から彼女さんへお誕生日のプレゼント♡
午後一でお届けさせて頂きました♪
 
 
 
 
昨日から少~~し体調が悪かったのもあってか、
お昼御飯(と言っても15時頃)の後、蕁麻疹がバ~~ッと広がりましたガクリ(黒背景用)
アレルギーのお薬をすぐに飲んだけど、未だカユカユ。。。
今日のアレルギーは完全に疲れ&小麦です。
免疫力が落ちてる時に食す小麦には必ずアレルギー反応起こすので。きをつけ落ちる
 
夜な夜な事務仕事頑張りすぎたかな汗
今日はちょっと早めに就寝しますバイバイ