今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

 
 
いつも定期のお花のお届けでお世話になっているS生命の支部長さんから
プリザアレンジのご注文を頂きました♪
新築の御祝い用です^^
「プロヴァンス風の白いおうちに合うように…すべてお任せで。」
 
分からないので(←いいのか?ww)自分の好きな感じで。ふふ~ん
気に入ってくださるといいのですが苦笑い
 
 
プリザを広げたついでに店頭販売用も♪
夜になったので写真は撮りませんでしたが、
あと3点、ピンクと黄色系の額アレンジも用意しました。
 
3月に入ってしまうとプリザは全く用意が出来ない状態になってしまうので
今のうち&事務仕事が佳境に入らないうちが製作のチャンスです!
欲を言えばあと10点ほど頑張りたい…欲を言えば(笑)
 
 
土物のお花が大好きなM様のお母様へは寄せカゴタイプで♪
明日のお誕生日にお持ちします^^
春のお花達はやっぱり可愛いな~嬉しい
 
こちらも喜んでくださいますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆