今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

 
雨のち晴れ、の熊本市です。
 
 
今日OPENの雑貨屋さんへお届け。
住宅街の中にあって、非常に分かりにくい所でしたが
古民家店舗が可愛かった~~~ラブラブ
いつかゆっくり覗きに行ってみたいです♪
 
 
「ブルー&グリーン系で大人っぽく」のご指定。
先週の市場で『パフィオ』安かったので、3本も使っちゃいました!
(切り花で、今の相場は600円~800円ほどでしょうか。)
グロテスクな容姿が敬遠されがちですが
派手な美しさはないのに存在感がハンパない所が私はツボです♪
一般うけはしないけど、お花屋さんは好きな人が多いんですよ~。^^
 
ご依頼主のお客様も「好きな感じです!」と、とても喜んでくださいました♪ほっ
 
 
 
こちらはハウスメーカーさんから♪
地震があったので契約件数が伸びてるのかな?
この数か月は毎月ご注文してくださいます。
 
 
お昼休憩を少しだけ取ったら、プリザアレンジの製作です♪
午後からはぼちぼち動くとしまーーす。
 
雨上がりの空気が気持ちいいな~♪ごきげん
では皆様ごきげんよう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆