今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます




またまた雨の水曜日です。。。








明日の開業お祝い用に大きなアレンジメントのご注文を頂きました♪
初めてお越しいただいた男性のお客様でしたが
「いままで胡蝶蘭ばかり持っていってたけど、一新しました!
 これからアレンジにしよう!^^」と。
休日返上で仕事してよかったーー。w

先方様にも喜んで頂けますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日仕入れたダリアの名前は『ラララ』。

夜の市場にも行ったので、なかなか長い1日でしたが
気分は ららら な1日でした( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚



皆様も穏やかな1日の終わりでありますように☆

私は、明日も早いのでこのへんで・・・
オヤスミナサイ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆