今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます



初めてお越しくださったM様からご結婚のお祝い用に♡
顔を覆って涙ぐみながら感激してくださって・・・
そんなに喜んで頂けるなんて、私も感激で泣きそうでした。





いつもお世話になっているY様からかもご結婚のお祝いアレンジをご注文頂きました♪
「何色でもいいし、どんなお花でもいいよ^^」
最近はこんな風にお電話をくださいます。
プレッシャーですが、とても嬉しいオーダーです☆







義弟の会社から。ご退職のお祝いに*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
明日朝一、お届けです^^





近くのデイサービス様からご注文頂いた、こちらもご退職のお祝い花束♪
本日夕方無事お届け完了しました^^


Y様以外はすべて「ピンクベースで^^」とのオーダーだったので
今日のお花は全部色が似てますね^^;
こんな日もたまにありますw






今朝お届けしてきた、お寿司屋さんへのお花は久しぶりにアレンジを♪
今月生徒さんたちが頑張っていた『ツアン』を私もトライしてみました^^
デザイン性の高いものはやはりスタッフさんの食いつきがいいです(笑)
次はどんなのにしようかなーーー♪











an・an発見!


実家じゃなくて、うちの本棚にありました(笑)
左のは1999年。観月ありさちゃんが被写体バージョンです。
右のは2001年。・・・・が被写体です。顔文字(←なぜ泣く。笑)
著作権があるので中身のアップはできませんが
「まさかこんな切ない気持ちで見返す日がくるなんてね~・・・

(でもでも、やっぱりお似合いの美しい二人でした^^

明日も休日返上で仕事。
がんばりま~す^^