今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます





今日開院された歯医者さんへ朝一でお届け♪







同じところへスタンド花も☆





このところよく、歯医者さんの開院お祝いをお届けさせて頂いてます。
開院された先生はどこの先生も30代前半の若い方ばかり。
そしてどの歯医者さんも、スタイリッシュな建物でとてもおしゃれです!

いつもご注文頂くY様からは
「歯医者さんは開院しないと元が取れないからね~^^;」と。
やっぱりお医者様になるってすごくお金がかかるんですね。。。


S様曰く、最近開院された歯医者さんはどちらも腕が確かとのこと。
その土地で長く長く愛される歯医者さんになって頂きたいですね^^
「頑張ってくださいね~~若い先生方!!sei旗振・赤






E姉ちゃんから美味しい焼き菓子の差し入れわーい
昨日はとても忙しい1日でしたが
懐かしい人や大好きな人が沢山お店に来てくれて
とても嬉しい1日になりました♪
素敵な人たちから沢山パワーを貰ったので
ドタバタな週末も頑張れそうです^^

「みんなありがとねWハート



お天気もまずまずの週末になりそう、
皆さんも素敵な時間が過ごせますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆