今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます








お母様へ感謝のお花を・・・

こちらのお花をオーダーくださったS様、
とても素敵な方なのですよ。

「あさって、自分の誕生日なんだけど
母にお花を贈りたくて。」
との事でした。

素敵だと思いませんか!

S様のいろんな感謝の想いがこのアレンジには込められています。
お手伝いさせて頂き、わたしにとっても幸せな時間でした☆







こちらは後ほど、取りにこられます♪



プロポーズに添える30本のバラを

お花の力も少しだけ借りて・・・
頑張ってくださいね~S様!頑張る旗振・赤





S様ご来店の後は今日も市場です。
さて・・・私ももうひと頑張りしますよ~はしるハンタマ