JHDAC | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


ここまで

長い長い道のりでした。。。














ザクっ!ザクっ!



40センチ美容室    




自分で適当にカットして、随分すいたりしてたので
少ない毛束で申し訳ない程度なのですが
少しでもお役に立てれば・・・と。

知るきっかけをくれたくみちゃんには感謝です☆

「ありがとう!くみちゃん♡」





くみちゃんがJHDACを教えてくれた時には
熊本には確か賛同美容室はなかったように思います。
髪を郵送するにあたって、サイトを見ていたら
熊本にも3店舗の美容室さんが登録されていました!

残念ながら私がいつも行っている美容室さんは皆さんご存知なく、
担当のYUIちゃんと数ヶ月間、「いつ切ろうかねー。」と話している時も
オーナーサイドから質問される事すらありませんでした。
とっても残念(_ _。)



ご主人が美容器具の販売をされているスタッフのNさんは
とても興味を持たれて「帰ったらサイト見たいので是非教えてください!」
とおっしゃってくださいました♪
いろんな美容室を毎日訪問されるご主人も
これを機に興味を持ってくださるといいな~と思います。^^




熊本での賛同協賛店さん乗せておきますね。
長い髪をばっさりいく予定の方、
もしくはそういう方をご存知の方、
是非へアドネーションにご協力してみませんか?



AMSALON         熊本市西区春日
美容室Mstage    熊本市東区新生
hair SPREAD.     熊本市東区西原












すっきり!!!w







JHDACのサイトはこちら  →