今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


Tちゃんから。 おばぁちゃんの白寿祝いに☆
家族みんなで温泉でお祝い!
まだまだお元気なおばーちゃんでTちゃんも幸せです^^








発表会用に花束を2つ。
少~しタイプを変えてのオーダーでした♪





今日のアレンジメントはお誕生日のお祝いに♪
ネット検索からお店のブログを発見してくださったお客様からでした^^






近くの保育園さんの35周年祝いのアレンジはS様から☆
今年できたばかりのかわいい園舎がとても素敵な保育園です♪
子供達が裸足で駆け回っていて
「エネルギッシュで羨ましいな~。」と思いながら帰ってきましたw






お盆のオーダーアレンジメントはほとんどがおまかせ。
このような色合いのもの、沢山沢山お作りしました☆





今日でほとんど完売した切花。
明日は仕入れなので新鮮なお花達を沢山連れて帰ってこようと思います花










休日返上でみっちり働いたお盆も今日で終わり。
新規のお客様にも沢山お越し頂き
例年になく忙しいお盆週間となりました!


何も予定を入れていない20日は
ゆっくり身体を休める1日にしたいと思います*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日からお仕事の皆様、
少しずつ仕事モードに身体を慣らして頑張ってくださいね☆