IKEAへ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます




今日は福岡へ
初IKEA。




1月4日土曜日・・・
嫌な予感はしていたけど、やっぱりね・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

人多っ!!!!@@ 






いいな~~使いやすそうなキッチン


おうちを新築中の人やリフォーム中の方は
本当に楽しい場所だろうなぁ と思いましたよ~^^

(うちは予算が足りず、リフォーム断念組なので指を加えて眺めただけでしたww)




去年、
いつもより大掃除を頑張ったので
整理することに火がついている今がチャンス!
と思い立ち、チェストやテレビ台を買いに行ったのですが
なんか気に入るのがなくてw

こざこざのものばかり買ってきてしまいました困る



・・・・やばい。また散らかる!(笑)



もっとじっくり見たかった気もしますが
今日はあまりの人の多さに、人酔いからの偏頭痛になってしまったため
早々に切り上げ。

旦那様とのお休みが合うのが365日中 お正月しかないので
また来年元気があったら再チャレンジしてみたいと思いますw






いつもより長いお正月休みもいよいよ明日で終り。


明日は母が所要で家を留守にするため
祖母の面倒を見に1日実家です^^


休みボケを引きずっている場合ではないほど
事務処理が山積なのであさってから死ぬ気で頑張りますwww



明日までお休み という方が多いのかな?
夜更かしにもそろそろ区切りをつけて
今日あたりからいつもの体内時計に戻す準備始めましょうね^^




では、私もこのへんで。
おやすみなさい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆