私のお正月が終りました… | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


あーーーーーーーーー


終ったぁ~~~~~~~



箱根駅伝が!!!(/TДT)/





最近は1時間のドラマさえ まともに1時間見たことないのに
箱根駅伝だけはまったく飽きずにTVにかじりつきですw
作られてないドラマなので感動も半波なくて。(゚ーÅ)



どこの大学のファンという訳ではなのでみんなを応援しているのですが
やはり 「熊本出身」 って出ちゃうと親心スイッチが入ってしまいます| 壁 |д・)ww
今年も沢山の熊本男児たちが頑張っていました^^

優勝した東洋大のアンカー大津顕杜(けんと)くんも熊本男児。
ゴールテープを切る瞬間はもうボロ泣きでした。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。


山梨学院の途中棄権のアクシデントもありましたが
今年も箱根駅伝はすばらしかったです!




感動をくれた選手達に心からのお礼と御苦労さまを言いたいです



悔しい思いをした選手たちも、連覇に燃える選手たちも
すぐにまた努力の日々だと思います。

私もお正月モードの頭と身体をきちんと切り替えて
来週からしっかり仕事に邁進したいと思います!
(来週からだけどねっ^^;)



すばらしい2日間をありがとう!!!
箱根駅伝サイコー!о(ж>▽<)y ☆