今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます




昨日仕入れに行って連れて帰って来たシクラメン。

変わり咲きのものより日持ちがいいので
オーソドックスなシクラメンを仕入れてきました。

写真に収まっている子たちはお歳暮として待機中です♪


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=187006981500867&set=a.138292476372318.1073741828.100005746989619&type=1

↑応援ありがとうございます(笑)






 紫のバラが大人っぽいアレンジメント☆

S生命様へ今朝お届けしました^^
明日も朝一お届けが待っています。

明日はチューりップを入れてみようかな♪








今日はとてもお天気が良くて昨日とは全く違う気持のいい1日でした(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
(偏頭痛もなかったしねw)

そんないい日に郵便屋さんが
「ポストに入らんよ~w」と、手渡ししてくれたもの。


きゃーー! turuさん! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


turuさんに頂いてからハマりまくって
沖縄に行った友達にお願いして買ってきてもらうくらい
大好きなロイズの黒糖チョコレート♪

今年も送ってくださいました。゚(T^T)゚。


毎年感謝するばかりです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「turuさん、温かなお心使いをいつも本当にありがとうございますm(_ _ )m


遠慮なく美味しく食させて頂きます^^!









熊本市、現在2℃まで冷え込んでいます><
年末で皆さん多忙だと思いますので
体調崩されませんよう、温かくしてお過ごしくださいね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


明日もいい日になりますように☆