今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます





    アレンジじゃないですよ~~




花束です!w
あるパーティ用にお届けしたのですが
写真撮影を沢山されるということだったので
反射を防ぐため少し下の方でセロハンをかけています。




こちらも同じようにラッピング。

花束を抱えた素敵な笑顔のお写真が沢山撮れていると嬉しいです♪








雨降りの寒い1日になりました。

皆さん温かくして風邪など引かないようにしてくださいね。


配達で今日は随分雨を浴びたので
私もゆっくりお風呂に入って早めに就寝したいと思います
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆