あったか~い。 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


午前中バタバタとあちこちお届けに出かけ
帰ってポストを覗いてみると・・・・





なんだー!? 可愛い!!
しかもこのマステーーーーー 見覚えある!w



切手も超可愛い!(≧▽≦)






 お店の名前入り~~~~~↑。↑。↑。
の、めちゃんこかわいいあったかいネックウォーマーと
素敵なおてまみ付きWハート



        わーい早速使用中わーい

 キューピッドあったか~~~~~~~~~~~天使




NAHOちゃんの気持ちが何よりあったかで
嬉しすぎる素敵な日曜日となりましたお花。


白いボアボアが茶色になるまで…いっぱい使わせて頂きます!!(笑)


「NAHOちゃん 超嬉しかった~わーいありがとね~Wハート