お盆休みのご連絡。 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます



午前中、ちょっと外に出たのですが
お休みのお店さんをちょこちょこ見かけました。

お店関係はまず連休というものがほとんどないので
このお盆を利用してどこか行かれる方もいらっしゃるんでしょうね~^^

里帰りであっという間のお休みなのかもしれませんが・・・^^;


日頃の疲れを取って、楽しい休日を過ごして頂きたいと思います♪






わたしはというと・・・・


現在夜のフラワーレッスンはおやすみ中ですが
こちらの都合で日時を替えて頂いたので
今日は久しぶりの残業です☆彡
20時半まで頑張りますよ~~~♪

声が出ないので、生徒さんに心配かけるかもしれませんが
楽しい時間が一緒に過ごせますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







明日14日(水)はご予約分の配達と受け渡しのみで営業致しますので
3時半でCLOSEとさせて頂きますm(_ _)m

15日(木)は阿蘇に里帰りのため、午後よりCLOSEとなりますm(_ _)m

16日(金)は平常通りの営業です^^




ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程よろしくお願い致します☆