今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます




皆様、大変ご心配をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m

温かいメッセやコメントをくださった皆様ありがとうございます!

私は元気で・・・・(笑)
寝込んでもないし、お仕事も張り切ってやってますので安心してくださいね~♪







そんな昨日、
嬉しいオーダーを賜りましてお花を作らせて頂きました




供花のアレンジメント*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
立秋も過ぎたので色合いに少し秋要素も入れつつ・・・・。







                 今日着で大阪へ旅立ちました






「さらさ~ん、お花大丈夫でしたか?
 猛暑真っ只中なのでなるべく花材に気を配ってアレンジしましたが
 気に入ってくださったかな~。。。
 いつも本当にありがとうございます










今日お届けした 他のお花たちもアップしたかったのですが
画像がぜんぜん読み込めないのでまたの機会にwww ^^;


明日からお盆休みに入られる方も多いと思いますが
熱中症に気をつけて、夏風邪などひかずにw、(←あんたに言われたくないわよぉ。w)
楽しいお休みをお過ごしくださいねっ♪