今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます



PCが絶不調です・・・・


しばらく行方不明になったら壊れたと思ってくださいね(笑)





にしても、毎日毎日35度。。。
雨も1滴も降らず、猛暑続きです
水不足にならなければいいのですが・・・・。


なので、
今日は雨乞いの酒盛りDAYです ←まじ?w
(私はほとんど呑めないので沢山食べて来たいとおもいます^^)















今日は結婚祝い用にオーダーを頂いているプリザリースをやっと
仕上げましたw

W様、お待たせしてごめんなさいm(_ _)m


「ゆっくりでいいよ~ 間に合えばw」  のお言葉に甘えて
随分お待たせしてしまいました^^;

気に入ってくださるかな~

後でお写真送りま~す^^









ではでは、皆様も夏バテ注意でお過ごしくださいね~☆彡