今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます




小さなアレンジメントはお見舞い用に☆彡



お盆用のお供えアレンジメント☆




午前中はレッスンもあり、今日は何かと忙しい1日でした^^

(早くからオーダー頂いているプリザリースになかなか取り掛かれません><
 W様、お待たせしてごめんなさいm(_ _)m)




















今日のおまけ♪

ネイルの前の腹ごしらえ。
今日のはタコスじゃないよ~w
『自家製ツイスター』
クルクル巻いて食べました♪
妊婦のmariちゃん、ベイビーの分と合わせて 2つ完食
野菜たっぷりで美味しかった~。







                  ↓mariちゃんの差し入れ


まるごと桃のケーキと甘夏みかんのケーキは
写真を撮る前に食べちゃいまして^^;;
フルーツたっぷりミルフィーユをかろうじて撮影成功!w
水前寺の乳菓子屋さんの
と~っても美味しいケーキたちでした♪
ご馳走様





こちらもmariちゃんの大阪土産~~♪
気の効いたお土産ばかりです!!!!さすが!

串揚げパーティしなきゃだね~~~♪mariちゃん





3連休中の皆様、休日しっかり楽しんでくださいね~~^^