今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


台風の動きがやや下に移動して
日本横断は避けられそう。
少しホッとしてますが、
まだまだ予断を許しませんね!

みなさんの所にも被害がありませんように☆彡






さて、梅雨真っ只中の熊本。
蒸し風呂に入っているようなじと~~~っとした気持ちの悪い暑さで
クーラーを我慢している部屋にいると息苦しくなるほどです(;´▽`A``

お店にもお客様がいらっしゃる時以外はクーラーOFFしてるので
どこにいても汗が止まりません(;´Д`)ノ






唯一の癒しは
やはり目の前にお花たちがあるということ。
気持ちがスーっと落ち着きます(*˘︶˘*).。.





綺麗な胡蝶蘭でしょ~~↑(*≧∀≦*)
『桜姫』と申します

土曜日、弟の会社に嫁入り決定^^







1輪が手のひらいっぱいに乗っかるほど大輪のベゴニア。
1ケースに8ポットしか入っていないので
早いもの勝ちです♪









「なるべく薄めの色合いでお供えのアレンジを」
とのご注文のアレンジメントは今日長崎に発送します☆










サッカー・・・
めちゃめちゃ残念でしたね
勝てそうだったのに(-。-;)