今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今日はもう、お正月に使う若松やらヒバを
大量に仕入れてきました。(-。-;)

クリスマスもまだだというのに師走の店内です^^;w




年賀状も・・・
確定申告も・・・
大掃除も・・・

すべてが手付かず、気だけ大焦り中です


でも、やるしかないことばかりなので
1歩ずつ進むしかありません^^;
               が、がんばろー。w









そんな本日

SOS-MUSICさんからご注文頂いたクリスマスのスワッグを
東京まで送らせて頂きました♪

どうか何ごともなく無事にお手元に届きますように☆彡


ブログを通して仲良くさせて頂けるだけでもありがたいのに
こうしてお花のご注文を頂けるようになるなんて・・・
本当に嬉しく思います!

 「SOS-MUSICさん、
 この度は遠く熊本までご依頼頂き本当にありがとうございました
 お正月には和リボンにしたり凧を付けたりするとまた違った顔を
 見せてくれると思います♪
 楽しんで飾っていただけますように☆彡」











こちらもブログがご縁で
沢山のご注文を頂いている葉月さらさんより☆彡

今日午後に大阪着でお送りさせて頂いております。

叔母さまのイメージに合っていれば嬉しいのですが・・・


 
 遠くの花屋にオーダーされるというのは不安も多いと思うのに
 いつも暖かな言葉を頂き感謝するばかりです。
 こうしてお写真を通してご覧頂くことで、
 少しでも不安が解消されていればいいな・・と願います☆彡
 


  「さらさん、いつも本当にありがとうございます
   さらさんの大好きな叔母さまが笑顔の1日を送られていますように
   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆」






今日も感謝の1日です☆彡