今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

SOS-MUSICさんのご要望にお答えして・・・w


今朝作ったドライのスワッグ載せますねー^^












今日の熊本、平地でも雪が降りそうな程寒く
風が強いので 飛ばされそうになるスワッグを固定するのが大変でした(笑)





昨日は白のコットンを使用しましたが
今日はキャメル色のコットンを☆彡
私はこっちがタイプかな~☆。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚☆
スパニッシュモスがいい仕事してます~♥












店内の入口の様子・・・・・
なんだかごちゃごちゃしてきましたが^^;
そのごちゃごちゃに心癒されておりますwww






さぁ、お昼を済ませたらまだまだお仕事の続きがまっています!
今日も1日元気に頑張るぞー