今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


BARの1周年祝いのアレンジメント*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

tomoちゃんのお知り合いの お店に昨日夕方お持ちしました^^


黒いアンスリュー厶が大人な雰囲気を出しています^^

葉の裏側はとても綺麗な真紅なんですよ~~!
気付いてくださるかな~♪

(tomoちゃんに言っておけばよかった

レッドフォックスの赤葉と同じ色をしていて
お花を差していて

「あ~秋だわ~~~

と待ち遠しい気持ちになりました

(なんせ秋好きなんでwwww)




まだまだ夏日で35度を超える熊本ですが
気づけばセミの鳴き声がしなくなってたり(いや今もしてるな。w)
トンボが飛んでいたり
朝晩ふっと涼しい風を感じたり
空の夕焼けが息を飲むほど美しかったり・・・・・



ちょっとした瞬間に秋を感じるようになりました^^











そして・・・

またまたtomoちゃんからお土産を頂いちゃいました
会津若松のでんがく味噌!
実家から旬のなすびも沢山もらったし、焼きおにぎりも大好きだし、
大切に沢山戴きたいと思います^^







全国を元気にハツラツと飛び回っているtomoちゃん。

ちょっとそこまでも
「遠い~~~~遠いわ~~~~」と言うタマちゃんに
tomoちゃんはいつも爆笑ですwww


若いって素晴らしいよね(・∀・)フフッ

タマちゃんも負けずに

チョット涼しくなったらそのうちまた・・ ウォーキングでも始めたいと思いま~す
                                 ↑ちゃんとやれ~~~~ぃ!w







tomoちゃん本当にいつもありがとう♪
少し時間が取れる日があったら
今度mariちゃんと3人でランチにでも行きましょ~