ありがとうチェリーさん^^ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

パリ在住の大好きな素敵女子からお花のご注文を頂きました♪



東京のお友達へバースディプレゼントですラブラブ



熊本の田舎の花屋にお役目が果たせるか不安でしたが

『大人かわいい感じ』というテーマを元に

一生懸命製作させていただきました^^wwww




タマゴピンクのブログ
ボートタイプの器にお花モリモリ~~♪ヾ(@^▽^@)ノ

リボンもタイプの違う茶色とグリーンを2種類使用。。。

どちらもラメが入っていて、光が当たるとキラキラしますキラキラ



         タマゴピンクのブログ
       チョコ色のバラにも・・・ゴールドのラメがちりばめられていますキラキラ

       (写真でわかるかな~~?あせる



タマゴピンクのブログ
バースデーカードとプリザの説明書を添えて

本日お嫁に行きます♪


チェリーさんの想いがH様に届きますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






       チェリーさん お帰りなさ~い^^

       今回の帰国は短くてほんとに慌しいと思うけど

       だんな様と神楽楽しんで来てねーーーヾ(@^▽^@)ノ