本日は晴天なり~^^ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今月最後のレッスンも無事に終わり、

午後はちょっとだけまったりな本日23日です♪


夜はくまちゃんと久しぶりに映画に行ってきまーーーす映画

お休み前夜なので夜更かし、楽しんできますニコニコwww




タマゴピンクのブログ
A様からのご注文品・・・・・


「写真立てにプリザーブドフラワーでアレンジできないかな~

 還暦のお祝いにしたいんだけど。」

とのご依頼^^


写真立てだけでも十分に素敵なものが見つかったので

邪魔にならないようにお花は赤の単色だけ使用し

グリーンとパールでアクセントをつけました♪



         タマゴピンクのブログ
            嫁入り準備を済ませて・・・・。

            A様喜んでくださるかな~~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


タマゴピンクのブログ

生花のアレンジもオーダーいただきました音譜

A様にとって大切な方の記念すべき日なのですね!


お気持ちが伝わるように、少しでもお手伝いができていれば幸せです♪