ゆ~きやこんこん♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今日の九州のブロ友さんの記事はほとんど『雪』ネタですねーー♪


そうですよねーー珍しいもの!!

朝目覚めたら一面が銀世界キラキラなんて雪の結晶




という私も、なぜか今日は朝の5時に目が覚めてしまい、

まだ真っ暗な外を眺めで・・・・目

急いでだんなさんを起こして、二人で「わーーーわーーー」言っておりましたwww





タマゴピンクのブログ
7時ごろ。。。。

雪が反射して、家にいても窓の外が明るいニコニコ



タマゴピンクのブログ
ベランダの手すりの雪を集めて小さな雪だるまを・・・雪



・・・・と思ったけど

さぶいのでやめました( ´艸`)wwww




今日は定休日ですが仕事もちょっとあって、外をうろうろしてましたが

お地蔵さんの横に子供たちが作ったかわいい雪だるまがあったり、

家の塀にも雪でなにやら子供たちが遊んだ後があったり・・・wwww


市内ではなかなかこんなふうに積もらないので

ちょっとテンションの上がる美しい景色の1日でした星空



今現在も雪は溶けきれていないので

明日も寒い1日になりそうです!(>_<)



ということで我が家は本日豆乳鍋♪

アツアツお鍋で温まります(●^o^●)