OKかしら? | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


タマゴピンクのブログ
どこもおかしいとこない??


ちゃんと綺麗にアレンジできてる??あせる






さっき鏡見たのーーーーーー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


楳図かずおのマンガみたいな顔してたわよーーがびょーん

(長いお付き合いのブロともさんには懐かしい表現でしょ笑 前もこんな記事書いたもんね^^;)






これ・・・・

店先に立てる顔??


写真載せたいけど・・・




お友達いなくなるのヤだからやっぱしやめときますwww





                     みんな・・・沢山の心配コメントありがとうございましたm(_ _ )m

                     ほんとすみません^^;

                     とっても嬉しかったです!

 

                     自分でも 「・・・誰???」 ってなる顔以外は

                     タマちゃん、元気なんで心配しないでくださいね^^

 

                     戻らなかったら・・・・・心配お願いします(笑)汗