うれしいお客様♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

昨日のうれしいお話のこと音譜





夕方携帯に1通のメール手紙


「明けましておめでとうございます。今からお店に行ってもいい?」



ななはなさんでした!!


やーん♪ななはなさん!もちろんもちろん^^

ダッシュで入荷のお花たちの水揚げを終え、首をキリンにして待機・・・。




去年からのドタバタ劇の話やEXILEの話w、いよいよに迫った息子くんの

お受験の話、さっき白バイに捕まった話w

(あ!でも切符は切られなかったんだって笑 ななはなさん、美人さんだからね♪)・・・・w



頂いたカトルズ・ジュイエのシュークリームと紅茶で、

日が暮れるまでいっぱい話しました^^



声をあげていっぱい笑って・・・・・

ブログがきっかけでで知り合ったけど、今ではリアルで大切なお友達。。。



去年は私たち、随分長いこと潜水しててキツかったけど

今年は水面に顔出して、ゆっくり平泳ぎしてみようね!!

「おーし!がんばるぞー!」って

ふたりで誓いあったのでした(●^o^●)




~ななはなさんをご存じの皆様へ。。。~


「やっと少し気持ちの余裕が見つけられそうなので

 パソコンのふたをあけれそうですw」

とのことでしたよ^^


楽しみにお待ちくださいねーーーヾ(@^▽^@)ノ



ななはなさん・・・・・沢山の楽しい話と笑顔をありがとうございました♪

またいつでも遊びに来てねーーーー♡