お母さんの好きな花で | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


タマゴピンクのブログ

花屋にお勤めしていた時の後輩Kちゃん・・・。

今は湘南に住んでいて子育て奮闘中のかわいいママ^^



熊本に住むお母さんのBDに、

毎年マトリカリアだけの花束をプレゼントしています♪


お母さんの大好きな花だけを束ねる・・・ってすごく素敵!!

Kちゃんの大きな愛と感謝の気持ちを感じます♡



「Kちゃん、お母さんすっごくうれしそうだったよーー(●^o^●)

3月に帰ってくるのがとっても楽しみだって^^

時間があればうちにも遊びにきてね♪」