今日のお花 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


うちのお店は結構男性のお客様にもいらしていただくのですが

20代前半の男性の常連様はH様だけです^^


お仕事もお忙しい方なのでお店の営業中に間に合わず

「外にお願いしまーす」なんてこともしばしば・・・・。


通り沿いなのでよっぽどのことがないと外には置きませんがwww



カードの内容から、お仕事絡みでご利用頂いていることも多いようです♪

「いつもありがとうございますH様。。。」


タマゴピンクのブログ








このアレンジは本日初めて当店をご利用頂いた

お客様からのご注文でBD用でした♪

タマゴピンクのブログ

以前うちのアレンジをご友人にプレゼントして頂いたそうで、

「何かあったら伺おうと思ってました」と

お店のシールを手帳に張ってくださっていましたううっ...


こうして出会いが広がっていくんですよね・・・

お客様がいてくださって、お仕事させてもらえるわけですから


「1つ1つ心をこめてお作りせねば!!」


とまたあらためて思った1日でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日も新たな出会いに感謝する1日です。。。