素敵な出会い♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

昨日・・・・


ここでずっと仲良くさせてもらっている mayちゃん  にご依頼いただいたお花を

お届けしに、とあるホールへ行ってきました。


雨が降っていたので、交通状況が心配になり

少し早くお店を出たのですが心配をよそに通常通り会場に到着ww


あらかじめもらっていたmayちゃんのアドレス。

携帯に連絡したら

「ロビーにいますよー。どこですか?」とのお返事


(mayちゃん、そういえば私、あがってたのか初メールなのに名乗ってなかった!!

 ほんとにごめんなさいσ(^_^;))




すごーく緊張しながらお花を持ってmayちゃんをキョロキョロ探しました。。。。


・・・会場の扉が開いて 

素敵な黒のドレスを身にまとった女性発見目


mayちゃんは大きな黒目のとっても素敵な女性でした♪




二人でちょっぴり照れながらごあいさつ(〃∇〃)



タ 「タマゴピンクですぅ♪」


m 「( ´艸`)なんだかすごいあいさつですよね」


タ 「ねー( ´艸`)」


なんて感じでお花を受け渡し♪



これから娘ちゃんの本番を控えたママですから

お話もほどほどに済ませて、おいとまさせていただきました^^



最高の発表会になってたらいいな~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

mayママ、あわただしい日々だったでしょ~、ご苦労様でした。

しばらくゆっくり過ごせますように。







お別れ際に


タマゴピンクのブログ

とってもいい香りの紅茶をいただきましたカゼ


「mayちゃん、お心遣いほんとにありがとう!

 私・・・・何もしてないのに・・・・。

 今度お礼させてくださいね♪」



またまた素敵な出会いに感謝するばかりの1日でしたニコニコ