今日のお花 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます



タマゴピンクのブログ
お供えアレンジです

「若い女性の方だったので、温かみのある柔らかい色合いでお願いします・・・」

とのご希望でした


明日のご希望でしたが、あいにく定休日のため

本日閉店前にご来店してくださいます

お花はもちろんその分沢山サービスさせていただきました。

喜んでいただけるといいのですが花








今日はレッスン中に珍しく『近所のもとちゃん』がやってきました


おばあちゃん手作りの干し柿を持って。。。



タマゴピンクのブログ

実は・・・・・・・・・・

干し柿、食べれません汗


店中、干し柿の匂いがしてますwww

どなたか取りに来ませんか?5こあります(笑)




もとちゃん・・・・・益々 「秦基弘くん」にそっくりになってました( ´艸`)