まったり・・・・・ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


すごい雨が降ってます。。。。


朝の配達のときから降り始めましたが、この空模様だと

今日は1日中降りそうです雨



いちばん遠くから来る生徒さんのレッスン日なので

午後から小ぶりになればいいのですが・・・。






タマゴピンクのブログ

おとといと昨夜、わが家はお鍋でした^^


おとといは豚しゃぶ。

で、残りのスープにお野菜と鳥団子をプラスして昨夜はキムチ鍋♪

締めはうどんの後、さらにおじやのダブルでwwwww


とってもおいしかったです。

これからお鍋の登場回数がぐーーーーーんと増えますね!

風邪予防にもたくさん野菜を取りたいので

もりもり頂こうと思います^^













今日はピグでもまったり*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お昼から日本酒をちびちび・・・・・・優雅でよろしおすな~( ̄∇ ̄+)





現実とは程遠いんだけど(笑)