笑顔いっぱいの木曜日♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今日は午後からプリザーブドフラワーのレッスンをしました^^


月2回コースの方ですが今月はとても忙しいようで

1日で2単位分のレッスンになりました^^



1つはプレゼントしたい・・・とおっしゃってましたが

今日はどのアレンジもとっても素敵に出来上がり


「やっぱり自分用にします♪」

と満面の笑みでお帰りになりました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



「家にこもってると気分が滅入ることが多いけど

お花に触れている時間が唯一いろんな事から解き放たれる幸せな時間です」

とおっしゃってました


来られた時と帰られる時のお顔の変化を見ていると

私にもとびっきりの幸せを運んでくれますラブラブ


タマゴピンクのブログ
人の温かな言霊は心にス~~と浸み渡ります☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

心がほっこりする木曜日になりました(*^o^*)





今お店のお花をおnewのデジカメでパシャリしてみました^^

サイズ変更が相変わらずめんどくさいけど(笑)

慣れないとしょうがないかな。。。

でも↑のようにしっかりお花にズームできるようになりました!

嬉しいです^^