ただいまです^^ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

先ほど家路につきました音譜



は~~~人の買い物は疲れるわ~~~(笑)


といいつつ、デジカメ買っちゃったきゃー



祖母の部屋のTVが随分古くなったのでそれを買い替えよう!

ということで付添うことになったのですが、

21型の小さいTVなので、Y電気独自のポイントは付かないらしく


「ほかに何か買われるものがあれば、そのポイントから値引きができますよ^^」

と教えていただき、(だいたいみんなご承知よねw)


母が以前からどうしようか悩んでいたデジカメ、ブルーレイディスクも購入!

で22000点溜まったので、そこからTVのお値引きをしてもらいました♪

AQUOSのTVで、たしか40000円以下になりました。


それなりにお歳をめしてきた母には、今の機械はチンプンカンプンで

それぞれの場所ですごく丁寧に説明いただいたにも関わらず

再度熊本弁でタマちゃんの通訳が必要あせる


「ここば、こがんすると、こっちがこぎゃんなるてよ」みたいな(笑)


でも

「も~~わからん! して!」

ってなるので、今度TVのチャンネル設定とブルーレイを繋ぎに行ってきます。。。苦笑


家電はどんどん良くなるばかりだから

そりゃ難しいよね汗




タマゴピンクのブログ
お昼は母の希望で和食。。。

近くの『さくら』さんに行きました♪

こちらはすべてお肉を使ってありません!

無農薬野菜と無農薬米を使った御膳です




タマちゃんのお休みはこうして終わろうとしています*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




あ!あ!

ジムのこと・・・書いてないやあせる


そう盛り沢山な話題はないのだけど(笑)

明日ね、ごめんねみんなε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


今日はこれから晩ご飯の準備を頑張りま~す♪