花の日♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今日は『花の日』ですねコスモス


九州北部もやっとこさ梅雨明けしました晴れ


暑い毎日ですが、今日はおうちに1輪のお花でも飾って

心に栄養補給をしてみませんか?





最近撮り溜めていたお花の写真をアップしようと思っていたのですが

デジカメからパソコンに画像が落ちません汗

なんで??



タマゴピンクのブログ
あ汗『花の日』なのにこの1枚で・・・・すみませんです






このところ、大鉢(2㍍弱サイズ)の観葉植物の配達が続き

腰を痛めたわたし354354

店休日に家の掃除をするのに拭き掃除&掃除機で2時間費やしました。。。

しんどかった~あせる


体力勝負の花屋さん失格ですね(´-┃


身体を鍛えねば!!!!




みなさんも夏バテしないように沢山食べて沢山運動もしましょうねっキャ