エイベックスのコンサート♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今日熊本に沢山のアーティストさんが来て、今ごろめちゃ盛りあがってますよ~音譜


お昼のラジオですでに2万人の来場者になってる、と話してました!!

ということはもっともっと増えてるはずですね泣


あゆちゃんや東方神起、TRF,GIRLNEXTDOOR、大塚愛ちゃん、倖田来未ちゃん

・・・あとまだまだ沢山(笑)



それを義弟一家は前から7列目のエイベックス関係者席で見ています音譜



どうしてだかタマちゃんわかりませんが

なんらかのコネを使ったのでしょう(笑)




それより、タマちゃんの心配は今日の夕飯です割り箸

豆腐ステーキは決定♪

・・・あと何にしょうかな~~~。。。。