3日目です♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

この日は朝からバスに乗ってグアム観光に出かけましたあげ





ハガニア湾にある自由の女神像を見ました

ニューヨークのものの10分の1で高さ5㍍の自由の女神です


タマゴピンクのブログ

自由と独立を現わす自由の女神像。。。。

この美しい小さな島でも戦争が繰り広げられたことに

哀悼の意を表しながら記念撮影




タマゴピンクのブログ
甥っ子はこっちのかっこよさに夢中。。。

グアムの優しいポリスマンはこの直後、

記念撮影の列ができるほどモテモテでしたラブラブ





この後はスペイン広場に移動


タマゴピンクのブログ
暑かった~~
タマゴピンクのブログ

出店がいくつか出てました



タマゴピンクのブログ
ここではみんなヤシの実ジュースを堪能♪

それぞれ味が違っておいしいものとまっずいものが・・・ガーン


ジュースを飲んだら果肉をわさび醤油で食べました!

これがまさに高級なイカ刺しのような味わいラブラブ!

ジュースよりもおいしかったですププッ・・・



スペイン総督邸跡やチョコレートハウスなどそれぞれ記念撮影した後は

水族館へうお座



タマゴピンクのブログ
ひたすら歩きます・・・・・あの先っちょまで。。。

遠いね~~~汗

でもこの桟橋を歩く間に沢山の珍しいお魚が見れました♪

海がとってもきれいでしょキラキラ



タマゴピンクのブログ

タマゴピンクのブログ




忙しいね~~~あせる

この後恋人岬です苦笑

でもこの悲しい物語の恋人岬にはほんとに行ってよかったです!

(親に結婚を反対された若いカップルがお互いの黒髪を結んで

この岬から身を投げたという悲しい岬)


海外にいるんだ~~♪ってうれしさと

地球の大きさを体中で体感できるほんとにすてきな岬でしたラブラブ



タマゴピンクのブログ

タマゴピンクのブログ

タマゴピンクのブログ
絶景です!!




この後はモールでちょっとだけお買いものして

ホテルに戻り男性チームはまた海へ遊びに、

女性チームはお土産探しに、と別行動となりました♪


でもこの炎天下の中での街歩きはかなり過酷でしたなく

もうへトヘト



しかもこの日は夕飯もなかなか決まらず夜も街歩きしたため

もう身体が悲鳴をあげていましたしょぼん




明日は2時半起き・・・・・

起きれるかかなり心配しました叫び


足が痛いよ~~~~怒



                          3日目終わり