夜からの続き・・・・ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

グアム2日目はとっても長い1日でした星空


お疲れの子供たちを部屋へ追いやり(笑)

大人たちはプールサイドのバーで飲み会カクテルグラス


ちょうどフラダンスのステージの最中でしたきらきら



タマゴピンクのブログ
両サイドの日本人男性はステージにあげられて

なんだかへんてこな腰の動き・・・・・

プロの女性はとっても美しいフラを披露してましたラブラブ

フラを習ってるblythey☆ちゃんは感激しただろうな~~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



タマゴピンクのブログ
その後筋肉マンの男性によるファイヤーダンス!



タマゴピンクのブログ

とっても美しいステージでしたキラキラ☆

ブラボーなみなさん達♪



カクテル1杯しか飲んでないタマちゃんでしたが

「ここは出します♪」

と大酒飲み7人分のお会計を。。。




後悔して3日目の朝を迎えることとなりましたウ・・・ン




                          3日目に続く・・・・